日帰りから世界の空まで 一畑トラベルサービス

さくらんぼ狩り食べ放題と世羅高原農場花の森ローズフェスタ 日帰り

さくらんぼ狩り食べ放題と世羅高原農場花の森ローズフェスタ 日帰り

ポイント・見どころ

ポイント・見どころ

平田観光農園

6月の果物狩りならさくらんぼ。甘くてほのかに酸っぱい、美味しいさくらんぼをお腹いっぱい楽しめるのがさくらんぼ狩りを30分時間いっぱいお楽しみくださいで

世羅高原農場

初夏は花数が多く、園内はそのボリュームと華やかな香りに圧倒されます。

レディ・オブ・シャーロット
Lady of Shalott (Ausnyson)

やや赤みを帯びた、優しく繊細なサーモンピンク色に心惹かれます。花形の美しさに加え耐病性にも優れており、作出者のデビッド・オースチンのおすすめ品種の1つにもなっています。

エグランタイン
Eglantyne ™ (Ausmak)

別名:マサコ。皇后雅子さまのご成婚にちなんで名づけられました。愛らしいソフトピンク色は雅子さまに似通う可憐さがあります。耐寒性が強く、世羅高原の気候にも合います。

一面に広がる日本最大級300品種75万本のチューリップの丘

園内には木陰やベンチもありますので、春の空気を満喫しながらゆっくりとお楽しみください。

旅行代金

お一人様 13,800円

日程・スケジュール

行き先

広島県

出発日

2021年6月13日(日)
2021年6月19日(土)

さくらんぼ狩り食べ放題と世羅高原農場花の森ローズフェスタ 日帰り

旅行条件

旅行日数

日帰り

利用交通機関

一畑バス(参加人数により他社の中型バスになる場合がございます)

募集人数

30名

最少催行人数

18名

食事条件

朝0回、昼1回、夕0回

添乗員の有無

同行します

バスガイトの有無

同行しません

注意補足事項

★皆様に安心してご旅行をお楽しみいただくために、弊社ではバスの衛生管理、添乗員や乗務員の体調管理とマスク着用、感染防止策がなされている安心施設の選定、参加人数の制限、ツアー出発日の検温実施に取り組んでおります。

※行程は最新の資料をもとに作成しておりますが、交通機関の都合によって発着時刻の変更が生ずることがございます。
※【JR松江駅~JR出雲市駅】国道9号線沿いのバス停で乗降可能です。
※画像は全てイメージです。

     
  • さくらんぼ狩り食べ放題と世羅高原農場花の森ローズフェスタ 日帰りお申込みフォームへ