お知らせ

【七夕電車運行☆】

今年も毎年恒例の七夕電車を運行いたしました。

電車の中ではビッグ絵本の読み聞かせ、工作をしてみんなで織姫彦星に変身、七夕の歌などのイベントを行いました。

工作ではお父さんお母さんに協力してもらいながら、みんなとっても可愛い織姫さん、彦星さんに変身しましたよ!!

松江フォーゲルパークでは、駅で浴衣を着たペンギンさんがお出迎えをしてくれて、園内ではカレーを食べて、宝さがしやバードショーのイベントを楽しみました。

宝さがしは少し難しかったようですが、ヒントをもらいながらみんながんばっていましたよ!!

バードショーでは、すぐ近くを鳥が飛んでくるので、みんなびっくりしながらも楽しんでいる様子でした。

今年も沢山の皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も色々なイベントを開催する予定ですので、ぜひお越しください。

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG

  • twitter
  • Facebook
  • instagram